HomeArticlesModelViewerContact

Why an hour lunch break?

14 November, 2020 - 1 min read - Tags: C#

やったこと

  • ドメイン移管した

    • お名前ドットコムだったがUIなどがひどくて毎回イライラしていたので、卒業できてハッピー
    • Google Domain にした
    • HPにさくらインターネットのサーバー借りてたりしているので、それもNetlifyとGatsbyJSとかで構築し直したい
    • さくらもあんまりいい感じではない印象
  • TAEC のちなつさんの講座受講

    • アバターの作り方講座で久しぶりにBlender触った
    • またうまく行かなかったので辛い
  • Karamba の質問対応

    • バージョン違いのせいでうまく行かないのなら、ターゲットごとにdll変えたい
  • HoaryFox の CI でのビルド対応

    • これで CI でビルドできるようになった

技術メモ

その他

  • 情報学会配信の藤田先生の後記、いい

  • 最近は昼休み2時間位とっているのでなぜこれまで1時間が当たり前だと思ってきたのかよくわからない

© 2024 hrntsm / Built with

Gatsby