HomeArticlesModelViewerContact

That was a real struggle.

15 November, 2020 - 1 min read - Tags: GatsbyJS,GSuite,Netlify

やったこと

  • ドメイン移管続き

    • HomePage を作り直して、Netlify でデプロイするようにして脱さくらすすめた
    • Netlify 簡単にデプロイできて驚いてる
    • このときDNSいじったらメールが来なくなったので、今日やるつもりじゃなかったがメールの移行もした
    • メール来なくなったときはほんとに焦ったが、無事移管できたので一安心
    • まださくらのほうにも飛ぶが、ドメイン浸透したらいけなくなる?

技術メモ

その他

  • 未だにHoaryFoxのS2K動か環境があるみたいだが、プロ版だとghaファイルが違うはずなのでそれなきがしてきた
  • 仕事でメール来そうなのにアドレス死んでほんとあせった

© 2024 hrntsm / Built with

Gatsby