HomeArticlesModelViewerContact

Super necessary to keep studying.

05 August, 2020 - 1 min read - Tags:

やったこと

  • SteveのCompute.Rhinoのハンズオンをやったが、うまくローカルサーバーにアクセスできなくて動かなかった。

    • リポジトリが以前触ったときよりかなり整備されている印象を受けたので、今の仕事が落ち着いたらもう少し調査したい

技術メモ

  • .NET framework のバージョンを指定のものから変えたらうまく動かなかったので、適切なものをちゃんと選択することが大切

TIL

  • 何かを改善したい

    • make it better とか make it difference とか
  • し続ける

    • keep doing
  • kangarooの使い方について少し学んだ

    • 以下に幾何拘束を与えていくかについて便利な感じだった

その他

  • スーパー〇〇って日本人だけが使う和製英語みたいなものかと思ってたけど時折英語話者でも使っているのちゃんと使う言葉みたい
  • coding interview university 面白そう

© 2024 hrntsm / Built with

Gatsby